rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。


ファクトリークオリティと銀ネジキに絶望したところでプラチナ初ポケトレに挑戦。
過去の記録見てたら次はコロボーシか→なかなか出ないのでうろうろして204番へ→出てきたケムッソでとりあえず連鎖開始
→39で切れる→207番で狙うことにする→ポニータに浮気→36で切れる→どうでもよくなり最初に出てきたワンリキー連鎖→40
とかいう経緯でプラチナ初の色違いはワンリキーという微妙なことに。
前から思っていたが下手に4x3とか狙わずに「4殻があったら必ず入る」で機械的に進めていけば切れても乱数のせいにできて精神安定上いい。
次はケムッソでも狙うかな。


色ラティまだですか@たくさん日+1日目