rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

プラチナ バトルステージ

フレアドライブ インファイト シャドークロー ねこだまし@襷でエスパー制覇。
ラティにどう足掻いても勝てないが出なければねこだまし後のフレアドライブかシャドークロー*2で余裕。フーディンがLv42ぐらいで出てきて先制できたので襷いらなかったかも。ああそれだとソーナンスで死ねるのか。
さらに前回の特殊型で飛行制覇。
ギャラドスクロバットも来なかったのでねこ→インファ*2でゴリ押し可能。拘り物理でもよかったかも。
次も特殊型でドラゴン。
ビブラーバカイリュー等ヤチェ持ってない奴らはめざ氷で瞬殺。グドラが出て焦ったが襷で耐えてインファ2確。
次はゲンガーとかクロバットが出る毒が危なそうだったのでエスパーの時の物理型に拘り巻いて制覇。
やはりゲンガーが出てきたがまだLvが低いので先制フレアドライブで余裕だった。というか全員フレアで行けた気がする。
んでケイトいよいよ登場。
ブーバーンだったのでインファ1確余裕だろwと思ってたらまさかのまもる2回発動+のんきのおこう回避+えんまく回避でPPが1にw
ステージ要員だしポイントアップいらんだろと思ってたがここまでクオリティ発動するとは。
最後の一回はほんと冷や汗ものでしたよ。当たってヨカター
そんなわけでステージ銀げと。ああ…あと120連勝か…