rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

プラチナ

ktkr
猿一匹抜けでさっさとバトフロ行こうかとも思ったけど新シナリオとかもあるらしいので一回はまともにやってみることに。
んでダイヤ、パールと使わなかった奴+業火でやることにして結局レギュラーはロズレイドフーディンゴルダッククロバットコロトック
スボミーがなかなか進化しないのとコロトックがへたれ過ぎるので序盤辛い。
つか全体的にLv上がって酷いことになってる感はある。野生でこっちよりLv高かったり…
エメラルドのカナズミライバルとフウランの難易度再びか?
今回はメリッサが普通にジムにいて順番がメリッサ→スモモ→マキシになってる。
ナタネからメリッサ撃破までが急に敵Lv跳ね上がって鬼。
あと途中でブビィ出てきたりとかギラティナがストーリー中に出てきたりとシンオウ図鑑結構増えてるのな。オーバが多少救われるw
さあ早く雪山を抜ける作業に戻るんだ