rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

1限てw保存用すら買えないとかね。
つか地霊殿がNormalすらクリアできないw
今回はなんか妙にコマ落ちして事故死が多いなー
グラボ買わないとそろそろ性能足りなくなってくるんか。
初プレイ紫装備で5面落ちした後アリス装備使ったらこいつ万能すぎだろw
一面の簡単な弾幕とかは高速で撃ちこめばさっさと撃破できるし道中は8way拡散で魔理沙らしからぬ広範囲。
グリーンアイドとキャットウォークは張り付いて2巡目で倒せるしゾンビフェアリーは常に低速でただのばら撒きだし。
ただ予想外のところで当たりまくりメガフレアで死亡。
今日は調子悪いみたいだからおとなしくうみねこやって明日に回そうか。