rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

メタルギアと言えば、昔話振られたときに何それギヤメタル?と思った記憶しかねえw
(ギヤメタルはサモンナイト召喚獣ベスゾウの技。クラフト2ではネスティが声付きで使ってきた)


ディスガイア3DLC詳細キター
6/27から毎月、投票で上位の日本一キャラや新シナリオを配信とか凄いな。
DSでの例もあるし票さえ集まればプレネールさんも来んのかね。
あとランキング。まだ詳細不明だけど何をランクするんだろう。
ステータスとかなら流石にもうオールカンストはたくさんいるだろうし。
最近やってなかったけど装備適正上げる作業に戻るかな…