rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TODDC

最近噂のテイルズオブデスティニー
とりあえずアルカナルイン、ホーリィボトル使いまくってsimpleで9Fまで駆け抜けてなりきりを出した。Lv85ぐらい。
そんでHARDにして2Fに籠ってLv上げ、ジョニーが90になってまわロン習得したら1F一人旅でExポイント稼ぎ。
なりきりスタン、ルーティ、チェルシー、マリー、リリスを買っていざ再突入。
今度は毎層宝箱からスフィアが出るまで粘りながら進んでる。
現在9F。平均Lvは96ぐらい。
まわれロンド反則的な強さだなwこれがあれば2週目以降本編とかさっさと終わらせられて便利かも。
バランスブレイカー過ぎて逆に使う気無くすぐらいだけど。