rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

タクティクスオウガ

強いって誰かが言ってた気がするグレムリンは仲間にしたけど直後のライムでの護衛戦が難すぎる
今までの魔法の性質上散らばって戦う方がダメージ軽減できたのに召喚魔法は範囲内に一人だと8回攻撃受けるとかひどいw
しかも固まってるとそれはそれでペトロクラウドされるし。
リーダーが早く来すぎるのも問題。ドロップアイテムの関係でリーダーさっさと倒すわけにもいかなくて邪魔
とりあえずLv23→25ぐらいにあげよっと。