rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

せかあたがファミ通クロスレビューで8986。なんか攻略記事書きたくないから31点以下に抑えた感があるなあw
作業感が少し強いらしいけどそれ以外はほとんど叩かれてなくて驚き。これは良作フラグか・・・?
電撃のほうのレビューによると普通にワガママコマンド使っての難易度は低いらしいけどまあ物足りなくなったらワガママ封印とかできそうだしいいか。
それにしても略称に恵まれない。せかあたは何か言いにくいし、あたまわるとかあまってるとかもうねw