rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FE暗黒竜DSの発売日が8/7に決まったそうで。
結局グラ変更は無し。あと追加クラスで精霊使いだとか。


あとマールもDSで出んのね。戦闘システムをリトプリ準拠にしたのとダンジョンマップ追加が大きいかな。
もう原作のナインテールの塔は行きたくねえw
戦闘システムは元はマス目戦闘のくせに大して戦略性もなかったのでリトプリ・天プレ仕様にしたのはよかった。
てかこれも8/7か
8/7、3本重なってるwしかも全部リメイクw


そろそろオン期突入!ってぐらい買うものががが
メモ
5/28 マイポートレート イン 君が望む永遠
5/30 マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス 2
6/4 ひだまりスケッチファンディスク
6/4 ひだまりラジオx365 ラジオCD
6/4 ゆめデリバリー
6/12 世界はあたしでまわってる
(6/26 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)
6/26 魔界戦記ディスガイアDS
6/27 新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 2
7/17 ドラゴンクエスト5
7/24 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
8/7 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
8/7 マール王国の人形姫
8/7 サモンナイト2
あれ、ゲームほとんど移植・リメイクじゃね…