rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

やっとストーリーがラストダンジョンいったっぽい。
つか今回ぬるくね?2はそこそこ難易度あったような気がするんだけど。
なんかもうクロマとかハイジャンプ2発で終了だしアレクサンダーからは14ぐらいしか受けないし。
まあたまたま天使の衣持ってたから相手エネルギー溜める→マバリア→なんか強いの防いでウマーのパターンが大きかっただけか。
あと3方向のツメ強すぎ。前方3マスに攻撃とか一気に楽になる。しかも壁抜けまでできる優れもの。
首輪では鑑定の首輪が凄い。拾った瞬間鑑定されるし持ってるものでも置いて拾えば鑑定されるんで識別系涙目。
光の守護者クリア後のイベント、なんかポリゴンが気持ち悪いというか不自然で物凄くシュールでかなりシリアスな場面なのに笑いがとまらないよwww
なんかもうポリゴンにするぐらいならFF10とか12ぐらい本格的にやらんと駄目だね。昔みたいにドット絵でよかったのに。


現在Lv40、ルビーのツメ+28、命のクラ+25、遠見の首輪とか鑑定の首輪とか