rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

孵化乱数調整ツール SMSeedSearch ver0.00a


とりあえず固有seedを求めた後にそこから乱数列を計算・孵化個体の能力値などをリスト出力するツールを作った。
まだ性格値やボール遺伝、連続して孵化した時の消費数計算などに対応していないのと、検索機能もつけようと思っているのであくまで試作版という位置づけで。
すぐに使いたい人は使ってみてください。
※♂♀比率が1:7の場合の指定が逆になっている不具合を確認しています。