rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

テイルズ13作連続RTAの宣伝



http://tga.squares.net/torta/
3月中旬ぐらいにテイルズのマザーシップ13作品連続RTAやります
→3/11 0時開始!

担当はリバースとハーツ。
リバース(バグ無し)は駒場祭で協力RTAやって8時間20分ぐらいだったのにぶーまなさんの記録が6時間42分とか異次元すぎて困った
全体的に技術が足りてないので操作30分+戦闘30分ぐらいのロスで7時間半ぐらいでいけたらいいかなあ…
ハーツの方は殆ど競技人口いなくてチャート1から作るのが大変だったけど素材のやりくりとか考えるの凄く楽しい。
本番は圧倒的クソ運ゲーのスピルメイズ(特にカルセドニー)と、直前のセーブポイントから20分ぐらいかかるラスボスのクリード戦がどう転ぶかって所


ゲーム研究会はゲームのプレイ画面の配信は一切しないので当日は文字実況だけだろうけど見に来てね