rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

気づいたらもう明日だったけど一応宣伝


東京大学ゲーム研究会はコミケで会誌を3冊頒布します。詳しくはこちら

日時・場所

8/12(1日目) 東1 E-51b

頒布物
  • 五月祭会誌

五月祭でやったRTA(DQ5エルシャダイ、覇王鬼帝)のレポート集。これを読んで君も覇王鬼帝のRTAを!

  • 通常会誌

個人記事とか新入生記事とか。FE新紋章ルナ'前日譚マイユニ封印攻略…だと…!

いつものパーティ紹介&バトルログに加えて今回はバトルログ4コマ付き
あと受けループ特集とプラチナ回収プレイ、BWGS特集、素早さ早見表など。
ゲー研強者達に囲まれて無い知恵絞って一日で考えた軽業ジュカインパ(五月祭で使ってたやつ)を書いたので暖かく見守ってくれれば。


あ、あと乱数調整解説書いたりもした
内容は乱数自体の解説からエメループ・第4世代をさらっと触れて、メインは第5世代の各乱数調整の仕組み&方法。
(第5世代は固定・徘徊・孵化・配達員・ハイリンク・すいせいのかけら・ライモンドームと大体網羅してるはず)
解説ブログの方々に負けないように努力はしたので是非読んだってくだしあ。