rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

公式のコンテストがレベル高くて貼るのが辛い
今回はラ・ピュセルから。設定資料集あるものしか描けない…ましてオリキャラとか


ユグドラの時からだけどこのドット数で三つ編みってどう表現するんだよ!
垂れてる髪もマントも翼も無いからベーシックモードでいいのが楽。
あとこの剣、聖剣ジュスティスって名前らしいけどラグナロックの特典には載ってなかった


ラピュでは大変お世話になりました。主にムキカエール設置役的な意味で。
甲羅に見えるのってこれ髪の毛だったのね。
しかし仕様上無理だけど他のキャラと同じサイズだからでかいなあw
あと髪の毛オプションで翼とかデスコのアレとか描くと走ったときに手と武器が奥に行っちゃうのなんとかならないのか