rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

紅魔郷Exショット封印

サイレントセレナでボムぶっぱのパターンで行ってみた。
道中後半に2回不可避ポイントがあるからサイレントセレナで2ボム使うとフランに4機持ち込めなくなる。だがしかしパチェで1ボムとか流石にまだ安定しない。
フランに4機持ち込むことを諦めて3-0か3-1持ち込みぐらいで妥協すれば、パチェの間に1ミスしてもよくなる(0ボムで道中後半突入してもその前に1ミスしてから突入しても一緒)から割と安定する気がする


で、今回ロイヤルフレアも避け切り、その理想のパターンでフランに3-1で突入した結果がこれだよ!→リプ
割と安定しないフォーオブアカインド避け切ったと思ったら普段当たらないカゴメと恋の迷路でまさかの被弾
そして結局いつも通りスターボウに削り殺される、と。