2011年1月6日のツイート
@rusted_coil: クイズインザナ、通常ショットを付けて問題アイテムを無くして、打ち込みorかすりでゲージ増加、ゲージ消費して問題展開とかにするのはどうだろう。これなら選択肢取りに行く時の誤爆チェインもなくなるし
2011-01-06 16:27:09 via web
@rusted_coil: あと正解後のスペシャルショットをその場発動じゃなくてボムのストックみたいにするとか?これで選択肢の出る位置の運ゲー要素がちょっと減る
2011-01-06 16:28:55 via web
@rusted_coil: というかDXライブラリが便利すぎて、ちょっと触ってみてソース見ながら勉強して自分で書こうと思ってたけど戻れなくなりそう
2011-01-06 16:32:41 via web
@rusted_coil: 異種格闘技戦みたいにゲームジャンル毎に別れて何か対戦できないものか
2011-01-07 00:38:35 via web
@rusted_coil: ゲーム運動会把握w
2011-01-07 00:43:29 via web
@rusted_coil: いやもっとこうぷよぷよVSドラクエみたいなのを…
2011-01-07 00:44:36 via web
@rusted_coil: 格ゲーのキャラ選択みたいな感じで種目選んで「Shooting!」「RPG!」「FIGHT!!」するゲームを作るという発想はあった
2011-01-07 00:46:41 via web