rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

Cギアオフ起動時間算出 SyokiSeedSearch4 ver0.03

とりあえず徘徊モード・めざパ絞り込みを付けてみた。
検索時刻の範囲指定も。


あと色違いの性格値検索に暫定対応。
まず通常の初期seed検索した後、その初期seedから生成される性格値乱数を見て色違いになる性格値が含まれてるもののみ出力する機能。
ただタマゴ性格値以外は使えるか微妙な所…
固定シンボルの性格値生成方法はカドネさんの情報をそのまま使いました。

  • タマゴ性格値:r[n]-1(ただしr[n]が0のとき0)
  • 徘徊性格値:r[n]
  • 固定シンボル性格値:r[n]^0x10000(ただしr[n]の上位1bitと下位1bitが違う場合r[n]^0x80010000)

まあ完全に未検証なので誰か試してみて下さい。