rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

syokiseedsearch ver0.07d

そこまで致命的でもないミスだったから次のバージョンアップ時についでに直そうと思ってたけど流石に3つともなるとねえ。
ということで修正しました。修正箇所は以下の3つなので落としても落とさなくても。

  • beseedlistを性格値が出るようにした
  • エラーメッセージの誤字:tid2red → tid2ref
  • readmeの記載漏れ:ID4について