rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

syokiseedsearch ver0.07

2010 11/15 20:19 IDによっては正常に計算できない問題を修正したので落とし直して下さい
LCGsの線形性を利用したBWSeedFinderのアルゴリズムがあまりにスマートだったので適用してみた。
これで初期seedの検索(従来のsyokiseedsearch1+2の計算)が1分ぐらいで終わる。


あと、よくある質問の最後に書いてあった文で誤解を与えてしまったみたいだけど、
※DSが違うと再現性が無く、検証できないので「syokiseedsearchで候補が出ない」等の質問はご遠慮下さい。
「ツールの方が明らかにおかしい」ってのは別のツールだと候補がでるけどsyokiseedsearchだと…って場合を想定してたんだけどね。