rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

本日の戦利品しゅうかくタマタマ♀で夢ポケの乱数調整試してみた。
ロード後すぐCギア起動して下位0x8FF(いつものより多い)、消費数20の個体値が出た。
まあスレで見かけた情報通りかな
>>ハイリンクの森のゼニガメに挑戦してみたんだけど
>>「***は ハイリンクに ワープした!」のメッセージを送った何秒後かに
>>月×日+分+秒とかソフト起動時からの経過フレームとかを使ういつもの方法で
>>初期SEEDが決定するみたい。それとシンクロ効かないから面倒臭い…
>>ちなみに固定シンボルの20消費の個体値だった