rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

  • ジャノビービクティニゼブライカヒヤップワルビルハトーボー@バッジ6個
  • ねんがんのケンホロウに進化したはいいが残念な方のグラだった…♂の方は結構いいのに
  • タワーオブヘブンワルビルさん大活躍。意外と速くて強い。それに比べてハト(ry
  • 乱数の式は変わってるけどループは可能な様で何より。手持ち一匹目の性格値のアドレス分かれば最初のプレゼントの所で生成コード特定できんのかなあ。
  • 氷のジムはビクティニに思い出させたかえんだんで瞬殺…水複合いなくてよかった
  • 古代の城行きがてらヤナップさんいい加減進化させようと思ったけど水の石見つからねえ…
  • ヒウンでまだ貰ってなかったからそっちで入手。しかし3猿微妙だ…
  • デスカーンはおたがいのガードをシェアした!」つまりどういうことだってばよ…
  • ショッピングモールでフレンドリィショップのBGMキター 切られたかと思ってた
  • 何処探してもれいとうビームが無いからヨクアタールふぶき連打してヒヤッキーで3タテしてやったおw@8個目
  • ダイパと比べると今回は普通に弱点突かせてくれるから楽だ
  • メグロコって2段階進化なのかwサンドパン辺りを考えるとワルビルで最後かと思ってたw
  • 初代以来のバッジそれぞれ認証システムきたwやっぱこうでないと
  • ポケモンリーグ到着ktkr
  • 四天王誰からでも…だと…?
  • 4匹しかいない…だと…?
  • ギガドレイン強化されとるw
  • 一人目ゴースト:ブルンゲルジャローダ、残りはワルビアルが噛み砕くだけ。
  • 二人目格闘:ストーンエッジビクティニケンホロウも返り討ちに合い結局Lvの一番高かったヒヤッキーでゴリ押し
  • 三人目悪:格闘使いがいなかったので基本ゴリ押し。4VS6だから欠片さえあれば適当にやっても何とかなるのはどうなのよ。
  • えっ
  • 四人目エスパー:じしんかじょうワルビアルで4タテ余裕でした。しかしここでまさかのあの人とは…盛り上がってまいりました
  • 超展開w
  • まさか四天王の後にラスダンがあるとは
  • プラズマ団「ギンガ団もロケット団も無駄に目立つからいろいろジャマされたんだよな」
  • やっとED…だけどこれ殿堂入りじゃないよね?
  • ラストはポケコロとかXDぽい流れだったな…革新的に生まれ変わるだか言ってたのはこういうことだったのか…
  • そういえばポケモンってRPGだったことを思い出させる
  • ハンサムw国際警察ってフラグだったのかよw
  • イエローぐらいになればすごいつりざお使って七賢人ぶっ潰せますw
  • 全国図鑑キター
  • PGLやってみようと思ったら落ちてたでござるw
  • サザナミタウン着いておおダイビング復活ktkrと思いつつ近くの家に入ったら…ちょwおまw