rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TOPなりきりダンジョンX

あすみんテイルズきたあああああああああ
メルのドットもいいし戦闘が面白すぎてついダンジョンをうろうろしてしまう
今回のシステムだと、
通常攻撃5回目ぐらいで浮かせられて広範囲の回し蹴りとか浮かせ技の桜華とか起き上がらせる鷹爪蹴撃とか一通り揃ってる素手系操作が面白い。ドットもいい感じによく動くし。


ただしタンスてめーは駄目だ
悪名高いモルモは大丈夫だったけどこいつは流石にうざすぎる…スキットに出てるとつい飛ばしてしまう
2周目以降グレードでタンスOFFとかないんですか