rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ねんがんの HTC Desireを手に入れたぞ!
これで新宿でありもしないアニメイトを2時間ぐらい探しまわることもなくなるわけですね!w
とりあえずAndroid用の開発環境整備しないと…
あと栗の子もあすみす(というか某プログラミング言語ユニット)もtwitter始めたことだし
アカウント登録しなくてもフォローできないものかねと思って探してたら
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100527_369853.html
はてなダイアリーが自動でtwitterのログ取ってくれるだと…?
ちょっと心が揺れそう。


TOGf? え?何?聞こえない