rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

なりきりダンジョン

操作キャラがあすみんで戦闘システムもD2スタッフ寄りで期待できるなりダンXについて調べてたらどうも鬱ゲーらしいじゃないですか
(ニコニコでヴァルハラ村の動画だけ見た)
これはもうやるしかないということでなりきりダンジョンGB版を始めてみた。


って、雰囲気的にヴァルハラ村終盤の方かと思ってたけど最初のダンジョンクリア後かよw
サブイベントで重い話が多い程度に考えてたけどシナリオも序盤から雲行き怪しいしこれは今後が楽しみ


あとプチLMBSとは名ばかりのアクティブタイムバトルな戦闘システムは流石に完成度全く無いけど
膨大なコスチュームの経験値貯めが楽しいからいいや。ボス強すぎてゲームバランス酷くても気にしない。
チュートリアルだと思って一回登っただけでそのままアーチェに突っ込んだらストーム連発で瞬殺されたけど泣かない。