rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

某ゲーム研究会ってFFDQの低レベルとかTAしかやってないイメージだったけど行ってみたら普通にポケモン的にもレベルが高くて驚いた
これはもう本格的にポケモン対戦デビューしてしまうかもわからんね


あああと前回の記事でいい忘れてたけどtwitterはなうって語尾が生理的に受け付けないから無理だわ。


あとどうでもいいけど地味に自己紹介を更新してみた。