rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ワタッコ育ててたらどうも○かったんでNNを(_,''' ▽ '')にしたかったが字数足りねえ
海外版ならいけるか?


地面とか補助に出してアンコとかから起点にできるワタッコアーボックと組んだら強いんじゃないかと思った。
宿木効かない草物理で地震持ってそうでアーボックより速いのは物理ジュカインぐらい?
草特殊のジュカインロズレイドはメインウェポン半減できるしなんとかならないだろうか。