rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ファントムブレイブWiiとディス2Pかー
PBは最近やったし据え置き→据え置きだから様子見として
ディス2はあの追加要素だと買ってしまうかもしれんw
ただペタ魔法とか魔チェンジ追加(?)は追加してアイテムLvあのままだったらなー
またゲート固定して大吉粘る作業が始まるのか…レベルスフィアとか逆界賊とかないのかね。
まあなんにせよDLCプレネールさんうわっほーい
マローネ、プラム、アチャ子、エリンギャー、ネコサーベル、プレネールさん…あとシフ子もそうだっけ?
主力全部水橋とか余裕でできるな。
千和はラズベリルとジェニファーとアサギだけか