rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。


( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚) ・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
出た瞬間は↑こんな感じ
今までちまちまリセットしてきた甲斐があったというかほんとに出るんだ
実戦用性格とか個体値とか関係ない、要は愛だ愛。こいつメインでバトレボでもやるかな。改造とか言われそうだけど。
まあ「本当に頑張った人にとって『改造』は褒め言葉」という名言があるぐらいだからねw


というか主人公名見ると志した時期がわかるw
カウント開始6日目、リセット748回ぐらいで来た。まあそれまでにさんざんやってたしねえ。
一回出すとやる気なくすかと思ってたけどむしろ癖になるかも…
なんかまたやりたくなってきた……どうみても廃人です本当に(ry
というわけでレックウザいってみますか。