rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

バトルステージ

はいはい切れましたよっと
地震つばめ返しインファねこだましの襷猿でいったはいいがニョロボンにねこ+インファ耐えられ波乗り→真空波で乙った。
いらないと思っていた燕もチャーレムドクロッグ辺りには最大ダメなので地味に使う。
しかしニョロボンどうやっても倒せないとなると制覇順考え直さないとだめかもしれんね。…と思ったらドクロッグ地震の方が強いじゃんwニョロボン調整して草結びとかもたせといた方がいいのかね。できるかしらんが
ラティというか伝説はまだまだ出ないっぽいからエスパードラゴン後回しにして闘を割り込ませて水→飛→毒→闘→地→G→E→Dとかで。
ところでタイプの略称って昔ピカチュウ版の攻略本に使われてたのに影響されてNEGD使ってるけど普通は無超霊竜なのね。