rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

プラチナ

DPと同じくスカーフガブリと達人スターミーでタワー銀
スターミーと猿とマタドガスでルーレット銀
猿とゲンガーとスターミーでキャッスル銀げと。
タワーは手抜きクロツグ程度なら今までさんざんやっていたので普通に撃破。ただドサイドン先生がハチマキ持ってるっぽいので注意。
ルーレットは序盤は速度遅いので目押しでどうにでもなる。ダリアまではほとんどスターミーだけで突破した。ダリアはルーレットまひで余裕でしたw
キャッスルは3週目ぐらいまでなら相手全員Lv+5しても大丈夫なので序盤にCP稼いでおく。
死んでもHP1で復活するので道連れゲンガー大活躍。
道具はコクランの手持ち見て先発エンペだったのでそのときだけ襷借りた。
やっぱ簡単になってるよなー。ファクトリー除いて。