rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ディスガイアDS

  • 上達屋1900集め
  • 練武3でLv1000ぐらいまで上げる
  • 店売り天ノ羽々切り強化しつつ宇宙銀河ブレード探し
  • 魔鏡の間制覇(アポカリプス盗む)
  • 強化武器使って魔鏡でLv4000ぐらいまで上げる
  • アポカリプスで超時空エンジン入手(pop12でるまでやり直し)
  • エンジンに合わせたレアリティで良綱pop12を盗む
  • 良綱Lv100にして2本目入手
  • 同レアリティのロボスーツを盗む&バール撃破←いまここ
  • ラハールで20回強化してエトナ編へ



mv1、適正180%のゼタ加入とかいうことでエンジンを実戦投入。つまりpop12が必要なわけで。
100階駆け抜けるの何回もやる覚悟はしてたけど1回目で普通にpop12が出るという神引き。
むしろその後のレア3pop12良綱狙う方が時間かかった…