rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

DSL壊れたー
まあRボタン効かなくなっただけだけど。
とりあえず保証28日までだったから即送っといた
明るいのに慣れると旧型が暗すぎてやる気になれない。武器上達屋集めはするけど。
んで、腹いせ(?)に

値崩れしてたミクロ買ってしまった。
ソフトより安いハードとかw
てか文庫本と比べてこのサイズ、画面が異常に小さく感じた。しばらくやってSPに戻ったら大きすぎて吹いた。
そんなわけでGBA強化週刊なのですよ。