rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

TOD2

ちょくちょくやってたD2がやっと初期ハロ準備整った。
種育てとか黄金の種のスロット調整とかで放置してるからかなり当てにならないけど実値プレイ時間150時間ぐらい。
リリス印のエプロンドレス取るのに10時間かかるとは思わなかった。放置だけど。詠速359+アバタールでクレコメ無詠唱吹いたw
とりあえずチキンだから序盤でマジポ放置で数日寝かそうかな。