rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ラピュセルやっと最終話。
プリエとアルエットしか育ててなかったのでこの二人抜けた11話はどうなるかと思ったw
まあちょうどよくエクレールがレギュラー入りできたからいいけど。
練武の洞窟がやっと解禁されたので靴系強化。
アンケートで浄化経験値3倍→悪魔の胃袋で大奇跡4連鎖 がアイコンそだてるのには手軽でいい。
あとは浄化100%の装備4つつけて練武2の人魚を一瞬で仲間にして合成の繰り返し。
とりあえず魔法覚えるために属性アイコン集め。天使のくつが 緑31 青2 紫10 水31 になった。
オメガウインドは強いけどエフェクト長いのが微妙
エクレールは王家・電雷が使いやすくていいね。ブレハ重ね掛けで相当な威力になるし。
変身で行動消費しない辺りわかっていらっしゃるw