rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

永夜高速Exに着手。とりあえず紅魔組。
オールドと一条はいいとして、問題はネクスト。なんか中央左辺りから始めて右に行けばいいらしいけどどうもうまくいかんねー
妹紅前のアレは弾が来るまで待って殺人ドール→通常攻撃で撃破できるっぽい。
いはかさは緑抜けるときに結構事故る。
火の鳥と藤原は余裕。


で、問題は除福時空。
これ無理だって。
要するに藤原の下避けをあの狭いスペースでやれってことだろ?しかも自機弾付きで。
1機1ボムあったのにあっさりやられてしまったorz
なんかこれ波紋より絶望的なんだけど…


てか、紅魔Exってやたら簡単じゃね?