rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

PSPすげー
画面半分ノパソを何とか利用できないかと思ってメイン台から曲ストリーミングの実験してる途中、
そういえばPSPでネトラジ追加されたんだっけ?と思って調べてると「PSP Ladio」とかいう自作のねとらじプレイヤーを発見。
サイト内の「お気に入り作成」でhttp://(IP):(ポート)/stream.mp3とか入力して作成、PSPLadioと同フォルダに入れて右のプレイヤーを選択すれば普通に聞けた。タイムラグがほとんどないのも驚き。
これでこたつとかで聞くときいちいちコピーしないで済むw


そういえば。
センター英語やってみた。126点だってさ。