rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FE乱数よむよむ(仮)は今のところ

  • 乱数マップ初回検索(cx)
  • レベルアップ検索
  • 戦闘処理

ができた。あとは

  • 戦闘結果検索
  • 移動経路検索

とかを入れようかなと。
やっぱりプログラムなだけあってhtmlのより相当速い。
あとは通しでプレイする場合を考えてキャラのステータスを保存できるようにとかするのもいいかも・




DSは3Dを少しやってみた。openGLをおおよそ使えるようなので現在openGL勉強中。
しかし組むネタがない。3DHerbertとか?