rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

ポケカイベ行って来た。
会場到着が2時過ぎぐらいだったのでギンガ団に挑戦が閉め切っててできなかった。
チャレンジアリーナだかなんかは2連勝でスタンプ1個、3個で時空の歪み、5個でプレミアステージ行けて勝つとミステリアスパール。
どうせ時間なかったので適当に参加したら、イーブイデッキがやたら多い。
対戦した半分以上がリーフィア&グレイシアだった。
自分はゴウカザルエネコロロ使いなのでグレイシアの弱点がいてー
リバースでも入れようかな。


あと交換で念願のラティアス☆を手に入れた。家宝にします。