rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

私は年賀状になど屈しないっ!

うぼー
マール2終わって久々にTOD2とかやってセーブしようとしたらいきなり破損がどうとか言われ
メモステをPCに接続してchkdskとか適当にやってみたが肝心のセーブデータの部分が復活シネー
前にも一回FF7やってるときになったけどまさか市販のソフトやってるときになるとは
最後にバックアップ取ったのが20071222で、この日記見返すとちょうどマール2やり始めたときでそれ以来マールしかやんなかったので被害はそれだけで済みそう。あぶねークリアしてからでよかったー
こんなときに日記の利便性を物凄く感じる。
つか見てみるとマール1の方2日で終わらせてんのな…
2も相変わらず濃いストーリーと薄いエンディングだった。ED曲は神。
難易度は金さえ惜しまなければ上級魔法連発できるので低め。
ただチェロの声に違和感がありすぎ。もっと緑川っぽいのだと思ったのに。
プレイ時間は20時間ほど。
さて3作目の天使のプレゼントはどこで売ってんのかなー


初詣に行ったけど10円玉投げても跳ね返ってこなかった。残念。
しかし神頼みってのはゲームを攻略本に頼るようなものでやったら負けなような気がするんだけどどうだろう。