rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

jubeat譜面 リメンバーリメンバー(EXT)

jubeatポップンの連動イベント2曲目、リメンバーリメンバーがあまりにも好きな曲だったので鳥ぐらいは出したい。
ということで→jubeat viewer用譜面
memoに載ってなかったので手打ち。これとライン録音した音源を組み合わせれば以下略
NULLの所削ればmemoに貼れると思うので誰かやっといて(