rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FE覚醒ルナティック マイユニ&リズ二人旅


完走!
ルール(一部後付けあり)は

  • マイユニとリズ以外の、「経験値を得る行動」を禁止

ただし序章前半がどう頑張っても無理だったので、諦めて銀の槍1振りのみ許可とした
(一応1%の必殺2連続で引けばいけなくもない)

  • マイユニとリズは必ず出撃させる
  • 通信・配信要素の使用禁止
  • 行商人・遭遇戦の使用禁止
  • リザイア・レスキューの購入禁止
  • ドニ以外の登場キャラ全てを仲間にし、戦死させない



まあ要するにマイユニの太陽無双なんだけど、後半は2つめの制限のおかげでクロム守るのが難しかった。
詳しいレポートは夏コミのゲー研会誌に載せるかも。