FE覚醒
@rusted_coil: そういえば疾風迅雷持ち2人でダブルすれば1ターンに3回行動できるんだよな…試しにやってみたらスミアとルキナで突っ込んで17章3ターンで終わったw
@rusted_coil: 18章2ターン、19章1ターン
@rusted_coil: マイユニで疾風迅雷のナイトハルト作ろうと思ったけど親世代男じゃ疾風迅雷取れなかった(
@rusted_coil: 後半は終章以外はリザイア購入制限してなくて育ったソーサラーいればいける
@rusted_coil: 多分現時点では命中率3割ぐらいの攻撃を8回中6回当てればギムレー倒せる(
@rusted_coil: とりあえずルナプラス解禁作業終わった。終章で敵の回避下げてくれるソーサラーまじ優秀
@rusted_coil: 序章突破できないw
@rusted_coil: ルナプラスは再現性無いのが何よりクソ
@rusted_coil: ルナを元に戦略を立てつつ致命的な敵のスキルパターンを調べていって、最後にそれらを持ってないようなパターンになるまでリセット繰り返すゲーム?
@rusted_coil: ここまではっちゃけてると、すれ違いとか異伝とか遭遇戦とかチェンジプルフとかの要素全てを使って挑戦するレベルを想定した難易度なのか、ちゃんといつものFEとしてプレイしてできるように作られてるのかが気になる
@rusted_coil: まあでも後半リザイア無双ゲーにするなら聖盾+ぐらいしか影響ないかー
@rusted_coil: ランダムスキルにすり抜けあるとか6章無理じゃねw
@rusted_coil: 序章クリア。最初の蛮族2剣士1のうち少なくとも1人が月光持ってなくて、後半の剣士2の片方が月光持ってなくて、最後の蛮族がすり抜け持ってなければルナの使い回しでいけた
@rusted_coil: 1章クリア。ハンマー持ちが絶対命中持ってなくてボスが月光持ってなければまあ
@rusted_coil: ああ1章なんか楽だったと思ったら青銅の剣渡してなかった。銀の槍の耐久が滅びる
@rusted_coil: 流石に章毎にスキルの確率操作はされてるのかな。2章月光持ち少ない
@rusted_coil: ちょっとまて、最終的なメインデータをルナプラスにするとして、やり直したくなったり正攻法で進めたくなった時4章までやり直すのが大変だからデータ残しておきたくなってセーブスロット足りないんじゃね?