rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

FE覚醒

とりあえずクラシックハードでプレイ中。
序盤(特に5章)が難しかったけどこっちの戦力増強の方が早いのか今は若干落ち着いてる(現在8章・外伝3)


今作の兵種変更アイテムのチェンジプルフがレベルリセットとかいう擬似クラスチェンジアイテムなので、試しに杖振ってレベル20にしたリズに使ってみたらやばいことにw

これにフレデリクをダブルさせると弓以外には大体無双できる。
折角のCVアスミスキャラだし手に入るチェンジプルフは全部リズに使って極限まで強化していくSHOZON
一周目終わったらかルナクリアしたらリズ一人旅でもやりたいね