rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

Android用jubeat譜面再生アプリ jubeat viewer ver0.5.1

指摘のあったマーカーの不具合と、前に言ってたCNのタイミングの不具合、
あと0.5.0以降のスコアでHARDがついててEX-HARDがついてない状態だとHARDランプが表示されない不具合を修正。
OpenGLとかJNIでapkのサイズが大きくなってきて全バージョン置いとくと容量食うのでちょっとした修正では前のバージョン消すけど他に弄ってないから問題ない…よね?