rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

Android用jubeat譜面再生アプリ jubeat viewer ver0.4.3

本家だって処理落ちするんだからこっちも処理落ちしてもいいよね!
コネクトをやろうと思って録画からOPぶっこ抜いたらcopious版と違い9小節目が一拍足りなかった(ここだけ3/4拍子)
のでそういう譜面を読み込めるように更新。
ちなみにこれでできるのは4分音符単位の拍足らずだけでShining Wizardみたいな7/8拍子はまだできない


バグ修正はコメントで指摘頂いたページ変更のバグと、エラーが起こったら正規の譜面読み込んでもエラーになるバグの修正。


あと直してない既知のバグ(多分次回直す)

  • チャージノートが拍の最初に無い(|−?CN2−−|とか)時にリズムがおかしくなる



NDK版が大体組めてきて、Open SL使ったら再生速度変えられたから次は○倍速プレイ実装する…予定