2011年9月18日のツイート
@rusted_coil: だからタブレットでリフレクの一台対戦は同時押し可能限界までタッチして相手を妨害するゲームになると(ry
@rusted_coil: DQM初代リメイクはいいんだけどDQMJ2Pのモンスター全部収録て…
@rusted_coil: というかシステムが完全にDQMJ準拠になってる気しかしない
@rusted_coil: やっぱり対戦のバランスとかいいからステ制限無しにしてくれよ…あ、会心率さんは結構です
@rusted_coil: やべえJavaの文字列処理超すげえとか思ってたらC++にもstringあった件
@rusted_coil: 王の狩場には行った…行ったが…今回まだ(中略)我々がその気になればイスラの居場所はリーベリー岩孔ということも可能だろう…ということ…!
@rusted_coil: あのサブイベのイベントリストの指示は酷かった
@rusted_coil: SL_IID_ENGINEとかつい真ん中をIIDXにしちゃうに決まってるじゃないですか
@rusted_coil: OpenSLって何でこんなに日本語ドキュメント少ないの
@rusted_coil: ローカルのファイル再生するのってSLDataLocatorどれよ
@rusted_coil: URIにローカルのパス指定すりゃいけんのかね