rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

Android用jubeat譜面再生アプリ jubeat viewer ver0.4.1

Elisha(H)がクリアできそう!→家庭用で練習できない→指に移植してやればいいじゃない!(2日ぶり3回目)→CNどうすんのw
ということで、付けてみた。指でCNがあったら…ぐらいのネタにはなるんじゃないかな
譜面の書き方はElisha(H)のリズムをそのまま配置したものが一緒に入っているのでそれを参考にして下さい。


しかし見づらい…今は2回加算合成して他のマーカーより光ったノートがCNの開始マーカー→押しっぱなしにしてると終了タイミングでまたそのマーカーが来るので判定に合わせて離す、という形式だけどもっと見やすい方法は無いだろうか。
CNだけ専用のマーカーにしてみるとか?まあ所詮おまけレベルだからそこまで厳密にしなくてもって気はするけど。


Android NDK使えばOpenSL ESが使えて音声ファイルの再生速度変更ができるのか…これはNDKへの移行を考えてみるか…