rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

Android用jubeat譜面再生アプリ jubeat viewer ver0.3.1

更新内容

  • スコアを保存するようにした
  • IIDXゲージオプションの追加(シャッターオプション)
  • ずれ表示機能の追加

スコア保存をできるようにしてみたら中毒性がマッハ。やっぱりe-passって偉大だね
あとネタでシャッターを弐寺のゲージに変更するオプションの追加。シャッター点が正規じゃなくなるのでスコアは保存されないけど選曲中の曲の右端にクリアランプが付く。


ずれ表示機能は押した時のエフェクトの上に「ジャストのタイミングと何フレームずれてたか」を表示する機能。(青=FAST)
ちょっとずれてるかなーと思ったらとりあえずこれつけてやってみてリザルトで出るカウント数を目安に微調整できるかも。