rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

エディットMML

連休だ積みアニメを消化しよう→荒川UB見る→(ry
休日一日中打ち込んでた私を「無駄な時間過ごしてるわ 理解しなさいな」とくちぎたなくののしってくれないかっ!
元がリアル音源、しかもボーカル有りとか明らかに負け戦だけどなんとかそれっぽい感じにはなった…はず
一部耳コピが怪しい所は適当に誤魔化してるのでまあお察し下さい
肝心の沢城ボイスと歌詞は脳内再生ということでw


これでエムのあかし狙いでイモ様連れてランジョン行く準備はばっちりですね
それはそうと公式のmml2Waveで再生されるのとゲーム内で再生されるのとで@1の音が微妙に違うみたいだけどこれがパッチで修正予定の不具合なんかね?
パッチ自体はもうできてるらしいしPSN復活待ちか…