rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

クラシックダンジョン

きわめしもの取ってメインのプリニーアサギがドラグナー収束したからそろそろステカンストについて考えてみた。

  • ステータス

ドラグナー収束値ガーディアン転職1回2回3回4回
SP707717.36724.612729.6884733.2419
ATK410393.92379.164368.8348361.6044
DEF157192.42210.214222.6698231.3889
全てキャッスルのATK成長3で脇役育成した場合。

  • 装備

神威99フル解放のひぼたん/ネクロコート/二律防壁でATK+40、DEF+70

  • 魔装陣

きわめしもので、

DEFはワイド-ワイド-ワイド-ごずめず(20/95)-ごずめず(20/95)-うじ(16/64)-マナプラス9
ATKはワイド-ワイド-ワイド-げんぶ(16/95)-げんぶ(16/96)-せいりゅう(12/60)-マナプラス9
でATK+352、DEF+448

とりあえず右の4つにワイド-冥界-冥界-冥界は確定。これでSP999
左はHPの3枠にワイド、残りを
ATK:げんぶ×4(256/1536)
DEF:うじ×4(256/1024)
SPD:マナプラス9×4
ここまででATK+256、DEF+256、下の残りマナ401


実質ステータスはSP1003、ATK1009、DEF1005で全部カンストする…はず
これ実現させようと思ったら技2つワイド斬り入れてワイド18個必要だぜひゃっはー


ちなみにワイドは今6個。
ニュージョンで博打入って、天使ゲート(階層ジャンプ+1)がある事を確認したら必殺技使いまくって階数調整→ボーナスエリア突入を狙えば集まんのかなあ